グッズメニュー料金改定のお知らせ

いつも福山あいどるくらぶ並びに福山あいどるくらぶB組を応援してくださり誠にありがとうございます!

福山あいどるくらぶは9月3日でまる4年を迎えます。デビューしてから1度も料金改定することなく活動してまいりましたが、

5年目を迎える9/3から下記の通りグッズ料金を改定させていただくことになりました。
備後地方中心に活動していた福あいも今は、ありがたいことに県外遠征が多くなりました。

活動を続けていくには本当に心苦しいのですが、料金の改定を行う必要があると判断いたしました。
いつも応援してくださっている皆さま本当に感謝しても仕切れない気持ちでいっぱいです。

他県の皆様にも福山あいどるくらぶの活動を通じ、地元福山の魅力がしっかりとPRできるよう務めて参りたいと思います。
改定後も公式LINEスタンプカードや取置きなどしてくださった方にはできる限りのサービスや特典などお付けしていきたいと思っております。

どうか皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
9/3以降のイベントより改定させていただきます。

現在お持ちのチェキ券などは9月3日までにお使いいただけましたら幸いです。

(9/3以降はプラス料金でご使用できます)
どうぞまる4年を迎える福山あいどるくらぶを今後もよろしくお願いいたします!

福山あいどるくらぶ
福山あいどるくらぶB組
運営 総合企画グループなでしこ